
自分がいや

何が嫌かって言われたら

誰かに批判されたらバカにされたことを

何度も思い出して、こう言い返していればとか

あいつはこういうところがダメだとかそんなことばっか思ってることが嫌。今流行りのタラレバ娘になってるなーって自分で実感してる。

 

はあー相手からバカにされたら責められた時にイラついたことを態度に出したいし、嫌なことは嫌といいたい。そんな時自分はいつも空気をよんでバカにしてきた相手を傷つけないように

返してしまうから価値ないやつ。いじってもいいやつ。バカにしていいやつ。そう思われるのかな

 

もうバカにされたくないし

されても言い返せるようになりたい

自信がほしい

 

やっぱ普段から我慢してるからかな